2017年10月16日

福岡もだいぶ寒くなってきました

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ今日は寒かったですね。。いよいよ冬に向かっていくようです。

っていうか雨、ずっと降り続いててホントうっとうしい。。
と、いいつつ、実は僕、かなりの雨男なんですよね。

肝心な外でのイベントなんかはかなりの確率で降らしてるようで、周りからも、「またお前か」的な言われよう。

あ、でもこないだ職場から去っていった美人のNさんも、かなりの雨女って言ってたなぁ。。
まぁたまたまなんでしょうけど、でも僕が外に出たとたん降ってきたりするからたまったもんじゃない、と。

っていうかそんな事はどうでもいいんですが、こないだお昼に中洲川端へ行くことがあったんですが、ちょうどお腹も減ってきていたので、何気に外からみても「いかにも定食屋」的な感じが気に入って、とあるお店に入りました。

まんぷく亭っていうお店なんですけどね。

ここのホルモン鉄板焼き、最高でしたよ。さすがに2倍は食べれないかなぁと思って1.5倍を頼んだんですが、ペロリといけちゃって、2倍余裕ですね、たぶん。

ただ、非常にビールが飲みたくなっちゃうのがタマにキズ(笑)

なので仕事中以外のタイミングで、また行こうと思ってます。お店のおばちゃんも超愛想いいし、すごく楽しめました。

あー思い出したらまた食べたくなってきちゃった^^明日いこうかな。



Posted by meisoucyu at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。