2016年11月22日

日雇いのアルバイト

ついに、というかやはり今まで頑張ってきたプロジェクトが本格的に暗礁に乗り上げてしまったため、日雇いのアルバイトに行かざるを得ない状況になりまして。。

ですが、前向きに考えれば、とりあえずバイトで、少額とはいえ、確実に収入を得ながら、少しづつビジネスを進めていく、というのもアリなんじゃないかって思います。

実際私の周りにも、以前そんな形で頑張って、今は自分のビジネス一本で生計を立てている人も何人かいますしね。

要は大事なのは諦めない心なんじゃないかって思います。成功するまであきらめないという。

それに日雇いのバイトって毎日、すごいたくさん案件メールがくるんですよね。まぁこれだけ案件があれば、もし可能であれば1日に2案件をこなす、なんてこともできるでしょうし。

そうやってできる限り、着実に稼げる仕事があるっていうのは、精神的にも少しラクになります。

ただし、これが毎日9時-17時とかになると、またバランスがとれないんですよね。特にガテン系な仕事をしたあとだと、どうしても家に帰ってそのままダラダラとしてしまうし。

なので、できるだけ時間と相談しながら、バイトとビジネスの両輪を回しながらしばらくは頑張っていこうと思ってます!



Posted by meisoucyu at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。