スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2018年03月09日

妊活サプリ

今やってる通販の仕事ですが、今後は種類も増やしていって、色んな切り口で販売していこうという話になっています。
そこで今色々と調べているのが妊活サプリです。

妊活サプリと一言で言っても、もちろんこれから妊娠したい、と頑張っている方、既に授かっていて、どんな栄養素を取ったらよいか模索中の方、また出産後も引き続きのまれている方、といった感じで、妊娠前~出産後まで、意外とその守備範囲は広いのです。

もちろん、すべての方が対象になるのですが、対象といっても、実は女性だけではないんですよね。

やはりご夫婦そろって妊活、あるいはどちらかというと旦那様の方が一生懸命になっているご夫婦もいらっしゃるようで、いわゆる「男の妊活サプリ」が結構売れているようなんですよね。

かなり女性のイメージが強かったのですが、実際に色々調べていくうち、そういった事が分かってきたりして、とても面白い分野だと思ったし、まだまだ開拓の余地はありそうだなって思いました。

ただ、打ち出し方としては、例えば他の痩せる、きれいになる系のような、若干強めのあおりをいれるのはどうかなって思います。

やはり非常にナーバスな問題ですし、赤ちゃんへの影響も考えると、成分的にもナーバスになるでしょうから、相当デリケートな感じで携わっていかないといけないかなって思います。

そういった事に特に気を付けながら、ぜひこの分野でメジャーな商品に育て上げる事ができたらいいなって思ってます!  


Posted by meisoucyu at 00:35Comments(0)サプリメント